ヘアリーフロッグフィッシュ@アニラオ

焼けちゃってるストロボ S-2000 1台をGW前に注文しときました。
ストロボはどれが良いか? といろいろ意見はありますが、
個人的には マクロにはS-2000がお気に入りです。
ちっちゃいし、 サンゴの隙間や入り組んだところでの取り回しが
イチバンだからです。  

ヘアリーフロッグフィッシュ
b0110406_9432638.jpg
@ハイジおじさん、Anilao
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


ミジンベニハゼ撮ったあと、近所を散策してたら、偶然見つけました。
久しぶりでしたが、けっこう大きなサイズだったので
サクッと撮ってしゅうりょー でした。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by カエルアンコウ at 2015-04-21 10:40 x
お久しぶりです。
ちょっとずれて私も3年ぶりにアニラオに行って来ました。
同じような被写体の写真、楽しく見せてもらっています。

ハイジおじさんってのもポイント名?
私はまだ潜ったことのないポイントです。
潜るところもたくさんあってほんとに楽しいアニラオの海ですね。
Commented by ikechannomp at 2015-04-22 01:55
憧れのヘアリーをサクッとなんて・・・
贅沢すぎて羨ましいです(笑)
Commented by moguritaoshi at 2015-04-24 00:32
カエルアンコウさん お久しぶりです。
入れ違いだったようですね。 ハイジおじさんはオリジナルポイントなのかな? 私も初めても潜りましたが楽しかったです。


ブログ報告、拝見させていただきますね。
Commented by moguritaoshi at 2015-04-24 00:33
池ちゃんさん
この被写体は、なかなか開放だと難しいかも 笑
by moguritaoshi | 2015-04-21 09:47 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)