留袖のあとは振袖もね

去年からやってた仕事がとりあえず、今週で1段落。
まだ、忙しいのは続きますが、ちょっと一安心。
はやく GW来ないかなぁ。


留袖のあとは振袖もね  プリソデエビペア *トゲツノはトメソデエビと呼ばれてた過去あり 笑
b0110406_938857.jpg
@Solana, Anilao
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


今週は、月曜日朝、週末潜ってた那覇から戻って、すぐに家に帰って
着替えて東京へ、東京3泊、昨日は名古屋へ。 疲れました。
家で何も出来なかったわ。

今、テレビでやってた。 関空の外国人利用者、特にアジアからの観光客の増加で
めっちゃ増えたらしい。
日本全体が、最近ちょっとバブルの予感 このままオリンピックまで続くのでしょうか?
仕事でどこ行っても、なかなかホテルの予約取れないんですよねぇ~



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-04-18 10:32
お仕事など大変ですね、少しは余裕が出ましたか、アラックは今月は休みがありません。GWも怪しいです。留袖に振袖、王子さまにお姫様ですね、バグースです。アニラオは凄いな。
Commented by moguritaoshi at 2015-04-19 17:39
アラックさん お仕事お疲れ様です。 GWも仕事ですか?
ご自愛ください。 振袖、留袖 なんでもござれ!
でした。
Commented by for_it at 2015-04-19 18:00
潜りたおしさんのブログを見ると、アニラオに行きたい熱が
高まってきます。

大阪に引っ越してきて外国人の多さ(特に中国人)に
ビックリです。
Commented by moguritaoshi at 2015-04-20 21:43
for_itさん
アニラオ楽しいですよぉ~
東京のほうが観光客は多そうですが、 大阪、京都も
多いですよね! アジアの雑多感は大阪に近いモンあるかも
知れないですね。 
by moguritaoshi | 2015-04-18 09:45 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)