ミジンベニハゼ カップル&家なき子

リゾートが南のほうに移動して、主要ポイントまでの移動距離が近くなったかな?
また、今まで潜ってたポイントとポイント間なんかも
開拓されてきています。 ちょっとしか場所変わらないのに
海の中はガラッと変わったりして、面白いですねぇ~♪

ビンの中に居たカップル
b0110406_177244.jpg


近くの海草みたいなものに仮住まいのちびっ子
b0110406_1771781.jpg
@ハイジおじさん、Anilao
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS

なんかウラヤマシイそうな顔が、、、 ちょっと可哀相。 泣)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-04-13 21:40
ナカモト君がだいぶ身近な存在になった池ちゃんにとって、
ミジン君はまだ1回しか見た事のない憧れの子です^^
Commented by こいけはん at 2015-04-14 10:23 x
ちびミジンちゃん かわいい^ ^
きっと すぐ同居人も見つかると思います
しかし
かわいいわぁ〜♪
Commented by moguritaoshi at 2015-04-18 09:29
池ちゃんさん
ミジンはなぜ 沖縄に居ないのか? 永遠の謎です。
かわいいのにぃ~♪
Commented by moguritaoshi at 2015-04-18 09:30
こいけはんさん
カワイイっす。 同居人の前に家を。。。
早く家をくれぇ~ 笑
by moguritaoshi | 2015-04-13 12:00 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)