トゲツノメエビ@Anilao

ここ2週間ぐらいドタバタしてる間にマッサン 終わって、新しいNHK朝ドラ始ってます。
そのまま録画されてるので、まとめて見ちゃいました。



新しいリゾートは、少し南のほうへ。
位置関係が変わるのですが、南西方向は空いてるので
相変わらず綺麗な夕日、夕焼けが見れるんですよ。
b0110406_2330277.jpg


トゲツノメエビ
b0110406_23305833.jpg
@minilog, Anilao
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS



うれしいお知らせがありました。
以前、何度かダイビングご一緒した 香奈さん が
地球の海フォトコンテスト2015 で 地球環境部門のグランプリに選ばれました。 
おめでとうございます! 

本人から直接連絡を貰ったんですが、 ほんまびっくりですわ!
今もフィルム撮影を続けられてると思います。

週末、みなさん マリンダイビングフェア行かれたかな?





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by こいけはん at 2015-04-09 17:17 x
夕日 きれいですね〜
病院からは見えません(泣)
トゲツノもいいなぁ〜
Commented by moguritaoshi at 2015-04-10 14:49
こいけはん
お大事に! まずはじっくり直すことが第1ですね。
海は逃げないので。
by moguritaoshi | 2015-04-07 12:00 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)