2年ぶりの春休み~☆ アニラオ

先週末は2年ぶりに春休みが取れました。
b0110406_0461276.jpg


2007年に初めて行って以来、ずっとアニラオでお世話になってた大沢さんご夫妻が、昨年独立されてリゾートを立ち上げた
ヴィラ マグダレナ です。 ほぼちょうど1周年。 
まだリゾートは一部工事中ですが、なかなか快適なリゾートになっています。  
お馴染みのスタッフの方々も健在です。
b0110406_059582.jpg



中2日間だったので、今回は強行スケジュールです。
金曜日 朝4時に起きてパッキング 伊丹->成田経由(成田で8時間待ち...)->マニラ 夜中1時ごろリゾート着
土曜日 ダイビング4本
日曜日 ダイビング3本 早寝
月曜日 朝3時に起きてパッキング 4:30リゾート発 マニラ->成田経由->伊丹 19:00ごろ自宅着
(春休み前後もずっと東京やら名古屋に行ってたので さすがに疲れました
まあ、仕事忙しい分、マイルで旅行も出来るんだけどね。 )


シマウミスズメ幼魚 かな?
b0110406_1156.jpg
@SecretGarden, Anilao
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


なかなか 馴染みのブロガーさんにコメント出来ずにすいません。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by こいけはん at 2015-04-05 17:50 x
素敵なリゾートですね~
コバピッさんとも
お会いできたようで(笑)
シマウミスズメyg.
かわいいですね^^
Commented by for_it at 2015-04-05 18:12
アニラオ、今年こそ行きたいんですよね~。
4日間でも行けなくはないってことですね、ハードですが…
Commented by ikechannomp at 2015-04-05 20:29
ハードスケジュールですねぇ。。。
旅慣れていない私にはムリっす(>_<)

また世界の色んな写真を楽しみにしていま~す^^
Commented by moguritaoshi at 2015-04-06 00:21
こいけはん
そうなんですよ、 コバピッさんとも初めて一緒にもぐりました。
仲良く、交代ごうたいに被写体をシェア、楽しかったです。
Commented by moguritaoshi at 2015-04-06 00:22
for_itさん 4日あれば行けますねぇ~ 関空から直行だと
移動日は全然楽なのですが、 マイルなんで贅沢はいえません。
Commented by moguritaoshi at 2015-04-06 00:23
池ちゃんさん
ダイビング間隔が開くと、イマイチ こう撮ろう!
って 想像力が働かないです。 普通に撮って来ました。 笑
Commented by arak_okano at 2015-04-06 21:20
春休みの報告第一弾は可愛い子ですね、お見事バグースです。
Commented by nobmami at 2015-04-07 10:17
強行スケジュールですが、行けるんですね、アニラオ。
こちらのリゾートのブログはたまに拝見させていただいてますが、
結構手作りだったりしますよね? でもすごくきれいですねー
by moguritaoshi | 2015-04-05 01:15 | アニラオ(Anilao) | Comments(8)