在庫ネタ ドンコ@長崎の川

先週は、出張でほとんど出払ってました。
東京、広島、東京、名古屋って 順番変えて欲しいわ。

ちょっと前やけど、ジェットフィン買いました。 ストラップがスプリングになった新しいのです。
ビーチダイブでフィン履いたり、脱いだりするの素早く出来るようになるでしょうか?
1月潜った時、他のゲストさんのお借りしたのですが、なかなかええ感じだったんです。
b0110406_1433330.jpg

これ、沖縄に常駐させて、今まで使ってたストラップフィンは家に置いといて
川ダイブの時に使いましょう~♪


去年の在庫ネタシリーズ第4弾 (いつまで続くか不明)

ドンコ (笑)
b0110406_1431344.jpg
@長崎の川
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS

石の影に隠れて、でかい顔をのぞかせてました。
全身は、こんなんっす。
b0110406_143248.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by for_it at 2015-03-22 22:49
ドンコ、良いですね〜!
今年はいろんな川に行ってみたいたぁと
目論んでいます。色々情報、教えて下さい‼︎
Commented by nobmami at 2015-03-24 09:55
ジェットフィン、短くて取り回ししやすいんですけど、
自分の脚力では、泳ぐダイビングだと疲れちゃうので
お蔵入りしてしまいました。。
ドンコ、かわいいですねー 
Commented by moguritaoshi at 2015-03-26 21:08
for_itさん
ドンコ あまりにデカイのでびっくりしました。
川は長崎しか経験ないです。。。 マクロは60mmが良いのかな?
と思っています。
Commented by moguritaoshi at 2015-03-26 21:09
nobmamiさん
自分もジェットフィンが敷居が高いと思っていたのですが
流れが無いところでは、意外と楽チンでした。

ドンコ デカイですよ。。。 笑)
by moguritaoshi | 2015-03-22 01:57 | 長崎(Nagasaki) | Comments(4)