ハタタテギンポの仲間@阿真ビーチ前

週末 土日は座間味にホエールウオッチングに行ってました。
写真の整理がまったく出来て無いので、来週末にでもアップしますねぇ~

その代わりに、 どうみてもクジラの尻尾に見えてしまう (笑)
ヒコーキの尾翼です。  去年の年末のANA機体見学の時の1枚です。
b0110406_23324140.jpg
EOS-5DMark3  EF16-35mm F4L IS USM




水中写真は座間味のもはや定番ネタ
ハタタテギンポの仲間
b0110406_23355955.jpg
@阿真ビーチ前、座間味
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS

この綺麗な白砂だから出来る、自然光たっぷりの水色っぽく抜くのが
座間味で撮る楽しみですー


そうそう、今日(日曜日)もクジラ見に行ってたんですが、
座間味の内海はベタで、ダイビング日和そうでしたよ~


仕事で出張続きの上、週末座間味に行ったこともあって、
ブログがなかなかアップできませんでした。 来週も厳しいかなぁ。。。

そろそろ水中写真ネタがつきそうなんで、去年撮った写真でアップ漏れなのを
選りすぐり(うそ)で今月をしのぐ予定ですー





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-03-09 12:43
飛行機見学会は滅多に行けませんね、夢の世界をありがとうございます。ギンポちゃんが鰭全開でバグースです。
Commented by moguritaoshi at 2015-03-12 22:48
アラックさん ギンポちゃん ちょっと照れ屋さんなので
すぐ隠れちゃいました。
by moguritaoshi | 2015-03-08 23:48 | 座間味(Zamami) | Comments(2)