ニシキフウライウオ 黒抜き

ネットでラーメンライス派vsラーメン替え玉派か?
どっちがモテルねんみたいなやってました。

■替え玉派男性がモテ度で圧勝!

女性85人に「ラーメンライスを頼む男性と、替え玉する男性どちらが魅力的か?」と
アンケートをとったところ、「ラーメンライス」と答えた女性が23人、「替え玉」は31人。

圧勝言うほどでは無いと思うが、実際のところ 替え玉って やってるところ少ないよね。
近所のラーメン屋で 純とんこつで替え玉出来るとこがあるんですが、
昔はサイコー替え玉2回したことありますが、もう替え玉はとても出来ません。 
年ですか.... 泣

『替え玉 バリカタ!』  って 学生っぽく 言ってみたいですわ。

自分は どっちでも無い(ラーメンだけで十分)時が多いですが、めっちゃ食べたいときは
(小)ライスかな? 笑


ニシキフウライウオ 黒抜き
b0110406_23562923.jpg
@パルプンテ
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS x 1.4telecon

正直、黒抜きするには条件的に厳しいのでRAW現像で全体を
落としてます。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪


おまけ

こっちも黒抜きっすね。
b0110406_23591454.jpg

EOS-1DX  EF16-35mm F4L IS USM

画角的には土手の向こう側(より滑走路に近い方)のほうがええかな?
ぶれずに、より滑走路の進入灯の光を取り込むのは、SS、絞り、ISO感度など
を経験とやってみなはれ! だめだったら変更の繰り返し。
1番難しいのは、陽が沈んですぐです。 トワイライトタイムって言うの?
刻一刻と条件が変わるからねぇ~

高感度が効くカメラは、その点非常に有利です。

明日は、陸撮、ちょっと早起きして遠征予定。
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-02-28 13:16
ニシキフウライウオの全開黒わを見事に黒抜きにしましたね、バグースです。アラック、ライスも替え玉もしませんよ、麺を少なめにお願いします。
Commented by moguritaoshi at 2015-03-01 22:21
アラックさんも 替え玉、ライス要らない派ですね。
麺少なめは ちょっと 自分だと物足りないかも。
飲んだあとだと、少なめにしたいです  っていうか
食べたらアカンのですが。。。
by moguritaoshi | 2015-02-28 00:11 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)