口尖がってるがな シャウト! ミヤケテグリ

あまちゃん 以来、時間がある限りNHKの朝ドラみてるんですが、
今は マッサン やってます。 主題歌が中島みゆきの 麦の唄です。
これが年明けから 歌詞が変わったなぁと2番になってるんですよ。

ふと、1番と2番の歌詞はどうなってるんやと 気になって
そこからネットで 
麦の唄 から 中島みゆき
中島みゆき から  地上の星
地上の星 から デーモン閣下の地上の星!!
これが凄いんですわ。 You Tubeで聴くと。
いろんなバージョンがアップされてるんですが、 オーケストラバージョンがこれ
でも、お勧めはソロライブでの地上の星  めちゃかっこええで。

デーモン閣下は凄いなぁ! と思いつつ 

聖飢魔II から 蝋人形の館 で 懐かしむつつ ちょっとお笑いバージョンの
『お前も蝋人形にしてやろうかぁ~』
やら
『お前は蝋人形にしてやらな~い!』
ライブがアップされてたり、
デーモン閣下のカバーアルバム GIRLS' ROCK の中に
レベッカのフレンズ があったり。。。。
夜中に どんどん 辿っていくと 寝れなくなるわ。 マジで。
今日ははよ 寝るでぇ。

シャウト! ミヤケテグリ
b0110406_23193778.jpg
@砂辺、北谷町
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS x 1.4telecon


ほんま、ただの 相撲評論家 改め 悪魔教教祖ちゃうで。 デーモン閣下は!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-02-19 07:59
ミヤケちゃん、背景が綺麗な暈しでバグースです。アラック、朝どらは時間がないので、めったに見られません、悲しいな。
Commented by ikechannomp at 2015-02-19 18:54
中島みゆきもデーモン閣下も好きです^^
それにミヤケテグリも好きな子です。

でもこの可愛いミヤケテグリで、「シャウト!」はちょっと
ムリがあるんじゃないかなぁ(笑)
Commented by moguritaoshi at 2015-02-22 11:57
アラックさん バグースありがとうございます。
朝ドラ、けっこう楽しいですよ~

Commented by moguritaoshi at 2015-02-22 11:59
池ちゃんさん デーモンは凄いですよね!
ミヤケテグリ なぜか ずっと口を尖がらせてましたよー
シャウトぢゃなかったかな? 笑
by moguritaoshi | 2015-02-18 23:33 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)