難敵 アカテンコバンハゼ

3連休、今年の潜り始め。 まずまずのコンディションで無事しゅう~りょう~。
来月は潜らない予定なんで、次のダイビングまでけっこう開きそうデス。
ダイビングしない期間は、陸撮強化っすね!

2ヶ月以上ダイビングしない予定なんでじっくりアップしていこう~♪  笑


年末に撮ったのから。
これなかなか、今まで撮れなかったんですが、やっと自分でも撮れる個体に
めぐり合えた感じですわ。 そういうても、かなり時間は掛かったけどねぇ

アカテンコバンハゼ
b0110406_9393022.jpg
@阿真ビーチ前、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-01-14 14:22
何時も奥ですね、隠れていますね、落ち着きがない子ですね。素晴らしいですね、お見事バグースです。
Commented by ikechannomp at 2015-01-14 18:56
この子は難敵すぎです。。。
いまだに撮りやすい子との出会いはナイです(涙)
いつかは、いい絵を撮りたい子なんですけどねぇ^^
Commented by nobmami at 2015-01-16 10:24
この子は、肉眼でチラッと見たことあるだけ、
一応カメラは構えましたが、ファインダー内に収めるなんて
とても無理でした。
座間味ではスレートに「アカテンコバンハゼ 撮れないけど」って紹介されるのですが
毎回ちょっとはトライしてしまいます。
Commented by moguritaoshi at 2015-01-17 17:49
アラックさん ピントがもうちょいで合いそうってときに
移動してしまうし、ストロボ当てるのも至難。
今回はラッキーでした。
Commented by moguritaoshi at 2015-01-17 17:51
池ちゃんさん
今回ばかりは、これ逃したら、今度いつ撮れるんや! という思いで
必死に撮りました 笑
Commented by moguritaoshi at 2015-01-17 17:53
nobmamiさん
そうそう、自分も座間味で結構紹介してもらいますが、
早々に諦めるしかなかったです。 
今回は、撮れそうなんで、EXIT前に必死でしたわ!
by moguritaoshi | 2015-01-14 09:43 | 座間味(Zamami) | Comments(6)