人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み! 

1日早く、今日から年末年始の冬休みです。

ずっーと10年近く、年末は暖かい海外でダイビングだったので、
おそらく初めて、年末に沖縄でダイビングぢゃないかな?
...と言うのも、だいたい年末、沖縄には寒波来て寒いんだよねぇー

ウミウシカクレエビ
冬休み! _b0110406_523061.jpg
@イボイボサンゴ、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


今年は、何年ぶり?に仕事はめちゃイソガシカッタので、いつもの金曜日夜に
沖縄入りして土日ダイビングって言う風には行かず、ダイビングはぐっと控えめに。  
その分、ヒコーキ撮影など陸撮に目覚めましたよー 
ブログもあまりアップ出来ない上に、お知り合いのブログへの訪問も出来ずに
申し訳ありませんでした。 m(_ _)m 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪





おまけ
先週、仕事の合間に1日会社をサボって(有休を取って)、ANAの機体見学に行って来た。
以前からずっと行きたかったのですが、
かなりの人気で、なかなか予約が取れなくて6ヶ月前に申しこんだんですよ。
今回も、小学生の団体が来てました。 もちろん大人の方も居ます。
運良くトリプルセブンが!

B777-200
冬休み! _b0110406_5363732.jpg


冬休み! _b0110406_5404217.jpg
EOS-5DMark3  EF16-35mm F4L IS USM

最初30min程度、説明を受けたり、ビデオを見たり、その後格納庫での見学で
ざっと1.5hぐらい。


その後、帰りの便まで、そのまま羽田空港の展望台でヒコーキ撮影。

夕陽も綺麗でした。 富士山も見れるんだよ。
来月はJALの機体見学の予定(笑)
冬休み! _b0110406_5461221.jpg
EOS-1DX  EF400mm F5.6L USM

以上 



みなさん良いお年を!
by moguritaoshi | 2014-12-26 05:49 | 座間味(Zamami)