モンツキカエルウオ@真栄田岬

ここんとこ、毎日寒いねぇー 先週の沖縄、暖かかったのに。 

はちれんの ラージャンつけ麺
b0110406_23531944.jpg

辛しニンニクを入れると ホッカホッカ 汗だくでした。


EXIT直前に撮った
モンツキカエルウオ
b0110406_23485173.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS ノーストロボです。


明日は少しは寒さ、マシになるかな? ゲットした広角ズームレンズをテストしたい!




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-12-07 00:05
こっちも急激に冬になりました。。。

ギンポ系は可愛い子が多いけど、やっぱしこの子は
アイドルですね^^
Commented by for_it at 2014-12-07 16:19
実は撮ったことがないモンツキカエルウオ。。。
抱卵しているシーンとか、撮りたいです!
Commented by koikehan at 2014-12-07 20:51 x
かわいいなぁ~
こんな子なら
私も撮っちゃいそうです
Commented by arak_okano at 2014-12-08 14:21
寒いな、モンちゃんは南国でバグースだね。
暖かいの良いな。
アラックおじさん、風邪だよ。
Commented by nobmami at 2014-12-08 17:19
モンツキカエルさんは必ず撮っちゃいますねー この角度は珍しいのでは?
そしてラージャンつけ麺、おいしそーーー
Commented by moguritaoshi at 2014-12-09 10:06
池ちゃんさん そちらも寒くなりましたか! 
やっぱり アイドルですね! 
Commented by moguritaoshi at 2014-12-09 10:15
fot_itさん
え~ そうですか。 沖縄では結構見れるのですが、
浅瀬でユラユラと揺れるので、ピントあわせに時間かかります。

抱卵してる巣穴を撮るのは難しいそうですね。
Commented by moguritaoshi at 2014-12-09 10:16
koikehanさん かわいいね~ 永遠のアイドルだす。

真栄田の棚の上で、がんばって探せば見つかるかも。。。
Commented by moguritaoshi at 2014-12-09 10:17
アラックさん 風邪ですか? ご自愛ください。
南国行くと風邪もぶっ飛ぶかも知れませんよ~ 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-12-09 10:18
nobmamiさん 実は縦位置で撮ったのでカメラ視線が斜めに
なってるだけなんですよ。。。 笑 
ラージャンつけ麺 最強です!
by moguritaoshi | 2014-12-06 23:57 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(10)