アカスジウミタケハゼ@沖縄本島

先週末は久々の沖縄でのダイビング。8月以来っすね。
初日は雨が降ったりしましたが、3日間南風で暖かかったですよ~♪

初日は、到着ダイブなんで、大好物 はちれんでラージャンつけ麺食べてから
1本目ですわ。


アカスジウミタケハゼ
b0110406_9262378.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪


おまけ

最終日は はちれんシフトで 午前中早めに2本潜って、はちれんで食べてホテルに帰ったので
空港まで夕陽を撮りに行って来た。

雲が心配でしたが、なんとか夕陽を見ること出来ました。
b0110406_9263371.jpg
EOS-5DMark3  EF70-200mm F4L IS USM

南風なんで、瀬長島の方から着陸しないので空港の展望デッキからお手軽撮影!

12/14は航空自衛隊那覇基地でエアフェスタ2014があるので、
また写真撮りに行く予定です。 めちゃ楽しみ。
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-12-03 11:14
麺類食べて、ウミタケちゃんの開放撮って、夕日みて、充実の沖縄にバグースです。エアーフェスタ行きたいけれども沖縄は無理でした。
Commented by ikechannomp at 2014-12-03 22:04
こんだけ瞳がウルウルな子って!!
素晴らしいの一言です^^
Commented by moguritaoshi at 2014-12-06 23:58
アラックさん
エアフェスタ初めてなんで楽しみなんですよー
Commented by moguritaoshi at 2014-12-06 23:59
池ちゃんさん
ウルウルですね~  でもちょっと深めかな?  
真栄田の階段、久しぶりに3本潜ると 大変ですた。
Commented by ドルフィンキック at 2014-12-07 00:28 x
飛行機&夕日撮りにいったんですねー^^
Commented by moguritaoshi at 2014-12-12 23:15
ドルさん なんとか間に合いました。 着陸機と絡めるのは難しかったデス
by moguritaoshi | 2014-12-03 09:35 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)