コブシガニの仲間@沖縄本島

久々のアップになります。

一時期よりも仕事のプレッシャーは無くなったものの
ほとんど家に居ないので、なかなかアップ出来ませーん。

8月のナイトダイブから

コブシガニの仲間
b0110406_13202711.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

もうすっかり寒くなってナイトダイブは厳しいですね。



おまけ
のどぐろ一夜干しの塩焼き
b0110406_1322679.jpg

新地で食べる


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by koikehan at 2014-11-15 22:15 x
ハサミが素敵な
コブシガニですね^^
かっこいい~♡

お仕事忙しそうですね
体調崩されませんように
Commented by for_it at 2014-11-16 00:28
ノドグロ、おいしそう!!
年末が近づき、私もそろそろ忙しくなりそうな予感…。
寒くなってきましたが、適度に海に逃避しないと、、ですね。
Commented by moguritaoshi at 2014-11-17 08:47
for_itさん ノドグロは やっぱり美味しいですね。
ほんとそうです、 適度に海に潜りたいですーーー
Commented by moguritaoshi at 2014-11-17 08:47
こいけはん さん お気遣いありがとうございます。
ハサミ どんだけ 長いねん って感じでかっこええですよねー
ナイトは甲殻類 天国ですね。
by moguritaoshi | 2014-11-15 13:23 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)