引きこもり ホヤカクレエビ

楽しみにしていた3連休のダイビングも台風19号で
飛行機が欠航で、キャンセルになってしました。。。
今回の台風は、 やばそうですね。   
明日から日本縦断コースなのか? 火曜日朝、飛行機で東京行く予定なんですが、無理?


とにかく、明日は ひきこもりだな。。。

ホヤに引きこもってる ホヤカクレエビ
b0110406_18462946.jpg
@Perl House, WestBali
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


今日は、台風前でなんとか天気持ちそうなんで、ヒコーキ撮って来ました。
いつもより早く家を出て、これ狙いで!
いつかこれに乗って、天草でダイビングがしたいね! 

天草エアライン 「みぞか」号 (DHC-8-Q100)
b0110406_18564772.jpg
EOS-1DX  EF70-200mm F4L IS USM


残念ながら、この時間帯、強風の影響で離発着方向が逆で、、、 
慌てて移動して撮りました 泣



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2014-10-12 19:08 | バリ(Bali) | Comments(0)