イエローアイコームトゥース ちょ~癒し系~

初めて見たときはウレシカッタのですが、いっぱい居るので、ここんとこ、
これっていう被写体が見つからない時の遊び相手。

でも、よーく観察するとええ仕事してまっせ。

イエローアイコームトゥース ケヤリ抜き
b0110406_256062.jpg
@癒し系ポイント, WestBali
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


『何や何や!』
『何かあったんか!』
『あれっあれっ!』
『どれ?どれ?』
『そっち ちゃうわ!笑』

b0110406_256118.jpg
@Labuan Lalang, WestBali
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



今回もバリダンス堪能出来ました。 去年とはメンバー変わってたかな?
あざっすぅ~♪
b0110406_2563421.jpg
@SariDive Cottage
EOS-5DMark3  EF24mm F1.4L II USM


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-09-26 14:32
ケヤリ抜き、素晴らしいですね、バグースです。アラックは引っ込ませる天才です。
Commented by ikechannomp at 2014-09-26 20:43
ケヤリ抜きで、あぁいいなぁって思ったけど、
2枚目を見て、ぶったまげました(笑)

Commented by for_it at 2014-09-28 17:53
1枚目、見事なケヤリ抜き~と思ったら
2枚目はまさかの群れ!?
セリフを読んだ後では、野次馬が集まっているようにしか見えません(笑)
Commented by moguritaoshi at 2014-09-28 22:57
アラックさん これ見つけたときは めっちゃ興奮しました。
ええポジションになるの時に、ケヤリを引っ込めないようにそーっと
ポジションチェンジ! 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-09-28 22:59
池ちゃんさん
実は、2枚目がメーンです。 笑
一枚の画角に何匹収められるか? みんなで挑戦!

今回、自分は サイコー6匹だったかな? なぜか?みんな集まってくるポイントが
あるんです。
Commented by moguritaoshi at 2014-09-28 23:01
for_itさん
2枚目が楽しいそうでしょう? みんな同じ方向を向いてるのに 1匹だけ違うんです! 笑
こんなシーンは ほんと偶然です。
by moguritaoshi | 2014-09-26 12:00 | バリ(Bali) | Comments(6)