SariDive桟橋 1日の始まり

夏休みも無事終えて、昨日朝帰って来ました。
最終日は、夜20:00のフライトだったので、現地でパッキングしながら陸撮したり、
昼過ぎまでのんびり過ごしました。。。
お昼には、サトミさん特製の美味しい手料理(パスタ)も大盛り!も完食。



しかし、待ちに待った夏休みも終わってしまうと あっと言う間やね。 ホンマ。
7日間のダイビングで28ダイブしました。(1本だけナイトダイブ)
ダイビングパッケージには早朝セルフダイブ''(朝7:00~8:00) が付いてるので、初日以外は
毎朝、早起きして、朝焼け撮って準備して後、せっせと潜ってました。 
普段潜るエリアとは別に、桟橋の下も3回ほど潜りました。
マクロとワイド2台持ってエントリーして、桟橋の下にワイド置いて、ドロ地でマクロ
その後、ワイドを持って桟橋の下めぐり (笑)
4日目あたりからは、残念ながら潮が満ちてくる時間が遅くれるので
水深が浅すぎて潜れなかったっス。


桟橋上から見て、ちょっとだけアマモ生えてるんやわ。
こっれ! 撮ろうと思ったわ。
アマモ
b0110406_15155719.jpg
@SariDive桟橋, WestBali
EOS-5DMark3  EF8-15mm F4L FishEye

実はアマモをワイドで撮るのが念願だったんすよ。 こんなあっさりと、、、
桟橋に太陽入れて、1日の始まりじゃい。


桟橋のアイドル クモギンポ
b0110406_1523576.jpg
@SariDive桟橋, WestBali
EOS-50D  EF 100mm F2.8L Macro IS




おまけ
b0110406_15474844.jpg

 晩ご飯の時、話題になってた世界一高価 (1300円ぐらい/50g 空港のDutyFreeだと倍ぐらい)と
 言われている
 ジャコウネコの〇〇から取ったルアク・コーヒーを帰りに寄ったスーパーで
 買ってみた。 どんな味なんやろか? 


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-09-15 17:08
クモギンポの雰囲気がすっごくステキですね!!
灰色っぽい色から青へのグラデーションの具合が抜群にいいです^^
Commented by こいけはん at 2014-09-16 09:11 x
お帰りなさい^^
夏休み 満喫できたみたいですね~
アマモいいですね
太陽が爽やか
毎日見ていたいな^^
Commented by sari_dive at 2014-09-16 17:28
滅茶苦茶可愛い・・・
私も今度頑張っちゃおう~!
・・・っていつでも潜れると思うとなかなか行かないんですよね:汗
Commented by arak_okano at 2014-09-17 07:02
素晴らしい作品にバグースです。そしてダイビングの本数にもバグースです。アラックは三本で走ります。コーヒー、昨年買いましたがあげてしまいました。
Commented by moguritaoshi at 2014-09-17 07:34
池ちゃんさん 何枚も撮ったのですが、これがちょっと斜め前からで
おとぼけ表情がサイコーでした。
Commented by moguritaoshi at 2014-09-17 07:36
こいけはんさん
ちょっと現地で仕事する羽目になりましたが何とか無事、夏休みを取れました。
アマモも良いでしょう? なかなかワイドで撮るチャンスって無いんですよねぇ_
Commented by moguritaoshi at 2014-09-17 07:38
サトミさん  1週間お世話になりました。
桟橋のアイドルはやっぱええですわ。

そうそう、いつでも撮れると思うと、なかなかチャンスが、、、 
Commented by moguritaoshi at 2014-09-17 07:40
アラックさん
最近ダイビングのペースが落ちているので頑張って潜りました。
走る方がもっと健康的ですね 笑
コーヒー早く飲んでみたいです。
by moguritaoshi | 2014-09-15 15:51 | バリ(Bali) | Comments(8)