2度目のテヅルモヅルエビ

沖縄ずっと天気ええですねぇ~
もう2週間近く? こんな感じ?


自分も運よく、この時期に潜れたわけです。
ずっとベタなぎなんで、どこでも潜れそうなんだけど、 やっぱり
ウエイト軽くてすむこの時期に、冬場ウエイト重くなるとエントリー/EXITが大変なところで潜らんとな。 


テヅルモヅルエビ
b0110406_23254815.jpg
@万座ホーシュー、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


前回、ペア撮りだったんだけど、今回はもう1匹撮り逃がす。
正直、撮影はたーぃへんデス。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-09-03 17:29
クルクルのもじゃもじゃ、よく見つけましたね、もうバグースです。アラック、未だに出会って居ません。見ても撮影困難で諦めモード全開ですね。
Commented by こいけはん at 2014-09-04 18:24 x
ウェイトいっぱいつけて
あの崖の道?
想像しただけで
転けて倒れてしまいます^^;
テヅルモヅルエビ
さすがです!
Commented by moguritaoshi at 2014-09-05 06:06
アラックさん 撮影は瞬撮(瞬殺)でお願いしますって感じデス。
Commented by moguritaoshi at 2014-09-05 06:08
こいけはんさん  夏は2kg(1kgでもOK)冬は5~6kg ですからね、、、 さらに自分の体重が、、、
潜ると海の中はサイコーなんですが、エントリー/EXITはひと苦労。 なぜかホーシュー来ると
お腹の調子が 泣
by moguritaoshi | 2014-09-03 12:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)