ニホンアワサンゴ

本日、完全休養~♪

今日は綺麗に夕焼けしそうだったのですが、ヒコーキ撮りをアキラメテ
いろいろやること いっぱい。
来週末から夏休みだから、準備しとかないとね。 
最近、ほとんど家に居ないし、出発日は早朝だから、もうパッキングしとこうか。


ニホンアワサンゴ
b0110406_18171576.jpg
@唐比(からこ)、長崎橘湾
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS ノーストロボ撮影


あと、年内のダイビング予定立てて、たまった写真の整理も、、、



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-08-30 23:16
あぁ~、こういうのもいいなあ♪
Commented by for_it at 2014-08-31 16:47
長崎、行ってみたいんですよね~!
海はもちろん、川も面白そうですね!
Commented by arak_okano at 2014-09-01 07:05
夏休み、珊瑚のように、パッと弾けてきてくださいね、バグース待っています。
Commented by moguritaoshi at 2014-09-01 08:16
池ちゃんさん たまには 動かない被写体も いいかもね~♪
Commented by moguritaoshi at 2014-09-01 08:17
for_itさん
長崎、 楽しいですよー 生態シーンをきっちりガイドしてもらます。
あと、食べ物が美味しいー ココ大事。 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-09-01 08:17
アラックさん
夏休みといっても、 日本は夏終わりそうですね。
季節はずれの休暇を楽しみたいです
by moguritaoshi | 2014-08-30 18:22 | 長崎(Nagasaki) | Comments(6)