カサイダルマハゼ幼魚 うるうるや!

毎日毎日 暑いと思ってたら
次から次へと週末に台風が、、、
なんか 毎年同じようなこと思ってる気がするわ。

週末はなんとか飛行機は問題なさそうですね。  コンディションは良くないだろうなぁ~


カサイダルマハゼyg うるうるや!
b0110406_1092323.jpg
@アダン前、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


今年も自分は夏休みは9月に取る予定です。
普通は、来週がお休みですかね?  夏休み 楽しんでくださ~い。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-08-08 12:56
今は四国が大変なのでしょうか、雨風の被害が無いことを祈るばかりです。カサイのちびちゃんをお見事バグースです。良いですね。
Commented by ikechannomp at 2014-08-09 00:22
可愛いっすねぇ!!

もう何年もこういう隙間系は撮っていないなぁ。。。
たまにはチャレンジしてみようかな^^
Commented by moguritaoshi at 2014-08-10 07:00
アラックさん 長崎はなんとか無事 台風が通り過ぎました
これから内地は大変そうです 被害が最小限でありますように。

カサイのバグースありがとうございます
Commented by moguritaoshi at 2014-08-10 07:01
池ちゃんさん
ダルマハゼ系はいつ撮っても癒されます〜♪
by moguritaoshi | 2014-08-08 10:12 | 座間味(Zamami) | Comments(4)