マルミカクレモエビ  さんこいち

先週末は 会社のダイビング部の合宿で八丈島に行って来ました。
月曜日に出張が入ったので、自分だけ1日だけのダイビング。
カメラも持たずに潜りましたー  何年振りだろう? 笑
帰る日(日曜)の朝、早起きしたので 朝焼け撮りました。 水中写真は無しですよ~
b0110406_6434385.jpg




水中写真はGWで撮ったものからデス。
(今年は、ほんとダイビングペースがスローなので既にネタ切れ状態です。。。。)


マルミカクレモエビ さんこいち
b0110406_6451485.jpg
@竜宮城、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



今週末は ぷち夏休みで 長崎でダイビング予定。
台風は大丈夫かな?



なかなか皆さんのブログに訪問出来なくて申し訳アリマセン。
自分のブログをアップするのでアップアップ! 笑



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-08-05 07:11
お仕事いっぱいのなかの八丈島遠征、見事な朝焼けと可愛い海老さんにバグースです。長崎が晴天でありますように祈っています。アラックに一年ぶりのバリ島は本当に行けるのかな。
Commented by moguritaoshi at 2014-08-08 09:52
アラックさん
エビなかなかサンコイチでは揃わないので ウレシカッタです。
毎日アツいので ご自愛くださいませ。

バリ島行けると良いですね。
by moguritaoshi | 2014-08-05 06:49 | 座間味(Zamami) | Comments(2)