ヒゲモジャハゼ@石垣

先週はめっちゃ 暑かったねぇ~
水に浸かりたい気分だったす。

昨日は、久しぶりに家で晩ご飯食べたのですが
精力つけるために 国産うなぎを1匹買って来て食べましたぁ~
(しかし、高いな、、、 泣、 スーパーで買ってこの値段だと外では食べれませんわ)


 
背中に貝殻載せて なんとなく間抜け面~♪

ヒゲモジャハゼ
b0110406_1749336.jpg
@サンドガーデン、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


みなさん 夏バテしないようにね。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-07-27 23:46
あぁ~、ヒゲモジャも癒されますねぇ^^
ってか、実はまだ見た事ないんですけど・・・。

潜りたおしさんのブログから「癒し」をもらいま~~~す♪
Commented by こいけはん at 2014-07-28 21:33 x
ヒゲモジャさん
正面顔もなかなかいいですね~^^
斜め上からのしかないです
こんな顔だったんだ~(笑)
Commented by moguritaoshi at 2014-07-29 08:22
池ちゃんさん ヒゲモジャ 思いっきり 癒し系ですわ。

これは、なかなかセルフでは見つけられない、、、、 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-07-29 08:23
こいけはんさん

45度ファインダーだと 正面顔も はい! この通り。
こういうとき、楽チンです。
by moguritaoshi | 2014-07-27 17:51 | 石垣(Ishigakai) | Comments(4)