ナカモトイロワケハゼ in 青ビン 特注?

今週は運よく、月曜日、火曜日は家で過ごせました。
先々週、先週とずっと出張でホテルぐらし。 
ホテルだと、部屋に寝に帰ってるのか? 仕事しに帰ってるのか?
わからんようになります、、、 なんか1日中仕事してる感じになるんですわ。



同じポイントに3日間連続で潜ったんですよ~♪


珍しい青ビンに居ました。
とあるゲストさんの特注ですか?

あざっす \00/ 
卵も付いてたのですが、 こっちの方がお気に入り!

ナカモトイロワケハゼ in 青ビン
b0110406_2222851.jpg
@ナカモト団地、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by こいけはん at 2014-07-18 19:07 x
青いビンいいですね~
ナカモトくんも
ヒラリと泳いで気持ちよさそう~^^
Commented by ikechannomp at 2014-07-18 21:57
ナカモトさんの絵はずいぶん見てきたつもりですけど、
コレは初めてです!!!
ヒレの開き具合がちょっとだけ残念ですけど、動きはあるし、
とにかく新鮮です。

いいなぁ、コレ^^
Commented by arak_okano at 2014-07-19 06:17
飛んで、飛んで、飛んで、泳いで、泳いで、泳いで、こんな瞬間を、お見事バグースです。素晴らしいな。
Commented by moguritaoshi at 2014-07-19 18:49
こいけはん
青いビンはなかなか 見かけないので、ここぞとばかり いっぱい撮らせて
もらいましたよー  なかもっちゃんの黄色と青でいい感じ。
Commented by moguritaoshi at 2014-07-19 18:50
池ちゃんさん
青いビン自体が珍しいですよねぇ〜  背びれがね、、、 でも贅沢は
言えません 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-07-19 18:51
アラックさん  飛んで飛んで 一瞬をうまくピント合ってくれました

うるうるの瞳が可愛いです。
Commented by for_it at 2014-07-21 15:53
青いビン、良いなぁ・・・。大瀬のミジンも綺麗なビンに入ってくれると
良いんですが。。。って伊豆の普通種と一緒にするなって感じですが・・・。
この子の卵付きはいつか撮りたいんですよね。
Commented by moguritaoshi at 2014-07-22 05:33
for_itさん
青いビン 良かったですよ~ ビンがいっぱい並んでた(笑)のですが
1つ 異彩を放ってました。

ミジンも十分可愛いですよ~ 卵つきが良いですね!
by moguritaoshi | 2014-07-18 12:00 | 石垣(Ishigakai) | Comments(8)