人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米原沖Wリーフ サンゴ 全周魚眼

とうとう W杯も決勝ですね、 今回は仕事の関係でほとんど
ライブで見れなかったのは残念です。
やっぱり ドイツなのか?  それともメッシ(アルゼンチン)なのか?


5D Mark3を海で使うプロジェクト?  も石垣で無事、2回目の
ダイビングを終えました。
相変わらず、説明書が無いとセッティング出来ない(自信無い) という情けない有様です。
各種レバーがセッティングのとき、どっち倒しとくんや!  ってことです。
(シールはるか? 白マジックで印付ける予定)

水中での操作性は、まずまずだと、前回座間味で使ったときは思っていたのですが
グリップ握ったままでサブダイヤルの操作など、まだまだ慣れが必要です。
ファインダー覗いたまま操作しにくいのです。


大潮時に狙って石垣入りしたのですが、天気が良かった最終日に
あわあわ気泡撮り の後に ワイドに持ち替えてちょこっと撮りました。

米原沖Wリーフ サンゴ
米原沖Wリーフ サンゴ 全周魚眼_b0110406_0123387.jpg
@米原沖Wリーフ(真ん中)、石垣
EOS-5D Mark3 w/EF8-15mm F4L FsihEye



昨日、第7回 クリスタ長堀水中写真展を夕方 見に行って来ました。
(欲しいモンあったので 海の写真屋さんにも行きたかった)
何枚か! おっと言うのがありました。
それに比べて、自分のが、写真のチョイスも含めてイマイチだったかな? 
なんかテーマが足りないのか?

この写真は 水中写真展 に出した 違うカットです。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2014-07-14 00:37 | 石垣(Ishigakai)