わっさわっさ オリヅルエビ@石垣

今週も月曜日から金曜日まで仕事で外出でした。
なかなか ブログがアップ出来ませぇ~ん。

石垣島、恒例のオリヅルエビ。
今回も万全なサポートの中、じっくり撮らせてもらいました。

捕脚でわっさわっさとエサを撮るらしいです。

オリヅルエビ
b0110406_1391028.jpg
@なんちゃって樹下美人、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


撮る時のお約束は、真横もしくはちょっと後ろみたいですが、
ちょっと前からも悪くない?


今から【第7回 クリスタ長堀水中写真展】 見に行ってきます、、、

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by for_it at 2014-07-13 13:42
前からって良いですね!補脚の感じも分かりますし・・。
それにしても、めでたい色合いのエビですね。
Commented by arak_okano at 2014-07-13 13:55
こういう色の子もいるんですね、鮮やかですね、
バグースです。
アラック、母が頑張ってくれれば、お盆に1年振りに
潜れるんですが、どうでしょうか?
Commented by moguritaoshi at 2014-07-14 00:40
for_itさん もう少し絞れば、捕脚のあみあみ(網)っぽいのが
判ったかなあ とちょっと残念ですが、小さい被写体なので
たいへんですね。

この赤バージョンは 文句無しに メデタイです。 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-07-14 00:41
アラックさん
いろんな色バージョンがあるみたいです。
なんと言っても赤が1番かな。

お母様の調子が良くなれば良いですね。 アラックさんもご自愛ください。
by moguritaoshi | 2014-07-12 13:17 | 石垣(Ishigakai) | Comments(4)