スローシャッター

今週は月曜日から ずっと 外出でした。
木曜日家に帰って来る予定だったのですが、急遽1日延長、、、
ユニクロで 1day パック 買っちゃった、 靴下、パンツ、Tシャツセットで1000円!



ケヤリ スローシャッター

b0110406_5223099.jpg
@なんちゃって樹下美人、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


週末これから、ちょっとあるもん撮りに九州に行ってきます~


なかなか、みなさんのブログ訪問、コメントできずに申し訳ありません、、、




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-07-05 07:39
mogulitaoshiさんのスローシャッターの雰囲気作りにバグースです。九州の好天をお祈りします。
Commented by ikechannomp at 2014-07-05 11:28
キレイな絵ですねぇ♪

シャッタースピードはどのくらいだったんですかぁ?
Commented by for_it at 2014-07-06 11:19
九州は何狙いなんでしょうか?気になります(笑)
写真、楽しみにしてます!
Commented by moguritaoshi at 2014-07-07 01:13
アラックさん めっちゃスローシャッターを試してみました。
九州は初日は ギリセーフ、2日目はアウトでした。。。
Commented by moguritaoshi at 2014-07-07 01:16
池ちゃんさん ありがとうございます。
SSは0.4sです。 ちょースローです.
Commented by moguritaoshi at 2014-07-07 01:16
for_itさん
陸撮でした!   ムツゴロウさん デス!  面白かったですよ。
by moguritaoshi | 2014-07-05 05:27 | 石垣(Ishigakai) | Comments(6)