イソコンペイトウガニ 何とか風!

ワールドカップが始まったよぉ~
4年に1度のイベントだからLiveで見たいよね。 と思ったけど 日本の試合日を見ると
ほとんど時間帯の関係で見れないかも、、、、頑張って予選突破してくれ!



決して珍しい被写体ではありませんが、
ちょっと工夫して撮ったった!

これも 撮ってる時の気分は xxx 風なんだけどね。 笑

イソコンペイトウガニ 何とか風!
b0110406_732538.jpg
@イボイボサンゴ、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


週末は大潮の石垣へ
う~ん  天気あまり良くなさそうだ、、、



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-06-13 07:58
かなり大きな個体でしょうか、燃えるような色にバグースです。天気をお祈りいたします。
Commented by nobmami at 2014-06-14 07:02
正面顔ですよね? こういう角度のイソコンペイトウガニは 確かにあまり見ませんね。
赤い目が迫力あります。
大潮ですね、サンゴの産卵ですか?? 
Commented by moguritaoshi at 2014-06-15 07:22
アラックさん
はい、けっこう大きい個体ですた、 寄って寄ってぼかしました。
天気はやはり雨、、、 泣
Commented by moguritaoshi at 2014-06-15 07:26
nobmamiさん
大潮、サンゴの半水面ねらいなのですが、 サンゴがちょっと残念なのと
天気が、、、  陽が出ないです。。。
Commented by for_it at 2014-06-22 09:14
イソコンペイトウカニってどう撮ったらいいかよく分かりません(苦笑
どうも図鑑写真しか撮れず~!。

石垣はいかがでしたか~!
Commented by moguritaoshi at 2014-06-22 17:19
for_itさん  普通に撮ると、普通仕上がりになりますよねぇ~ 悩ましい!

石垣、天気悪かったデス、 もう今シーズン(夏)は行けそうにないので
また来年です。
by moguritaoshi | 2014-06-13 07:38 | 座間味(Zamami) | Comments(6)