ゾウゲイロウミウシ 何とか風?

座間味でのダイビングはいっつも60min以上潜らせてもらい、
さらに水中はおおよそ自由。 笑
じっくり写真撮るにはええ感じで、ゲストそれぞれ、好きな様に、
また いろんなトライアルが出来ますわ。


そんな気分で、いろいろ教えてもらったテクニックの応用版っていうか、
簡易版っていうか、 そんなんで撮りました。


秘技 白砂飛ばしの応用?です。

ゾウゲイロウミウシ 何とか風?
b0110406_9194561.jpg
@竜宮城、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


秘技 白砂飛ばし は結構難しいので、
それを 簡単な被写体に 構図を考えて応用? しますた。 笑
なんとなく、  むらいさち風ぢゃない?  
思いっきり あとづけですけどね!!




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-05-23 17:15
凄いですね、絵画ですね、鮮やかですね、バグースですね。ただ撮るアラックとは、天と地ですね。
Commented by ikechannomp at 2014-05-23 20:11
自分ではあんましウミウシ撮らないけど、コレは面白いなぁ!!
この発想がステキです^^
Commented by moguritaoshi at 2014-05-25 17:30
アラックさん 絵画っぽいですか?  この撮り方ちょっとだけ努力と運が
必要ですー
Commented by moguritaoshi at 2014-05-25 17:31
池ちゃんさん 撮ってる間、あっそうか! と思いついて やってみました。
なかなかお気に入りのが撮れたので満足でしたぁ〜♪
Commented by nobmami at 2014-05-29 15:13
白砂飛ばし、挑戦しましたけど、きれいに白く飛んでくれませんでした・・
色合いはもちろんですが、この切り取り方が、また斬新ですね!
Commented by moguritaoshi at 2014-05-30 09:02
nobmamiさん
白砂飛ばし、 難しいですよねぇ~ なかなかいいタイミングで
良い被写体が見つからない。
日々、修行デスネ! 
by moguritaoshi | 2014-05-23 17:00 | 座間味(Zamami) | Comments(6)