モンツキカエルウオも応援!

W杯サッカーの日本代表が発表になりました。
あと1ヶ月で、あの眠れない日々が来るんですね、 楽しみだぁ~♪

ガンバレ ニッポン 
SAMURAI BLUE



モンツキカエルウオ
b0110406_8304511.jpg
@新田の洞窟、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


久々の登場? 
横からライトを当てて、明るめ仕上げでぇ!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-05-14 17:33
ちょっと顔出しの、申し訳ない。「僕も応援するよ!」に、可愛いからバグースです。アラックはしっかり寝て朝のニュースの情けない応援です。今回もドイツの優勝を信じます。クローゼが二点以上取りロナウドの記録を抜き、ラームが優勝カップを高々と持ち上げる!
Commented by koikehan at 2014-05-14 18:28 x
きれいなブルーですね^^
ユニフォームの色っぽい!
私は寝て 夢の中で応援します(笑)
Commented by ikechannomp at 2014-05-14 21:29
モンツキで抜ける環境って珍しいですよね!!
私はこんな環境で見た事はナイです。。。
いいなぁ^^
Commented by moguritaoshi at 2014-05-14 23:04
アラックさん え? ニッポンの勝利を信じましょう (笑)
Commented by moguritaoshi at 2014-05-14 23:05
koikehanさん
濃い青だね_  ホントはもっと明るい青を狙ってたんですが、
これはこれでヨシと~ 結果オーライだ。
Commented by moguritaoshi at 2014-05-14 23:07
池ちゃんさん
そうそう、撮る角度を変えると、これはイケルと思って
ひたすらあおって撮ってましたわ。  
なんのことなく、ポコッとある岩の上だったので、
着低してじっくり撮らせてもらいましたー♪
by moguritaoshi | 2014-05-14 12:00 | 座間味(Zamami) | Comments(6)