GWは座間味で撮り放題!

今年のGWは、、、 休みの並びが悪く3年ぶりの国内ダイビングだったす。

コンディションは前半はすっごい良くて、後半は、、、 梅雨入りですた。
天気のええ間に、5Dmark3(ワイド)のハウジングもチェックしてきたよ~


最初の1枚は?

残念ながら1匹しか居なかったので、ここは好きな様に撮らせてもらいました!
かなりハイキーに仕上げたつもりだけど どうかなかぁ~♪
ナカモトの背中の白は飛ばさずに、周りを飛ばし気味にするのね。



ナカモトイロワケハゼ
b0110406_21184557.jpg
@ナカモト2, 座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


また、今週はずっと出張なんで、次回アップは週末です。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-05-06 21:47
いつかは会いたいナカモトさんですよ。
寄りましたね、バグースです。
会えないかな?
Commented by ikechannomp at 2014-05-06 22:17
梅雨入りしちゃいましたね。。。

私もこういう撮り方を選ぶかな^^
Commented by バショウカジキ at 2014-05-07 12:55 x
背中は飛ばさず周りをぼかす、みたいなワザ、ようがんばりましたね。
Commented by koikehan at 2014-05-07 18:41 x
シャープなような
ホワンとしてるような・・・
不思議な写真ですね^^
さすがです!
Commented by nobmami at 2014-05-09 19:05
バショウカジキさんご指摘の「背中飛ばさず周りをぼかす」は やっぱり難しいですよね?
いろいろ作戦練って、現地で試してみたいと思います。(デコ出さないように・・)
Commented by moguritaoshi at 2014-05-10 11:14
アラックさん 早く会えると良いですねぇ~ 
ジッとしてくれてますので撮るのは比較的簡単ですが、センスが問われます 泣
Commented by moguritaoshi at 2014-05-10 11:15
池ちゃんさん
背景を生かして 白抜きっぽく 笑
梅雨が明けると、即、ベストシーズンですね~
Commented by moguritaoshi at 2014-05-10 11:16
バショウカジキさん
潜る前のブリーフィングで、ガイドさんにいろいろ伝授してもらいましたよ。
でも、上手く実行出来たかどうか不明、、、
Commented by moguritaoshi at 2014-05-10 11:18
koikehanさん
いやいやぁ、、、  ほとんどの写真は白とび、ピン甘 連発ですた。
数少ない、ええのをチョイスです。 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-05-10 11:19
nobmamiさん
実は失敗作だらけですよぉ~  最近はナカモトちゃんも良く見れるように
なったので、いろんなチャレンジが出来ます。

今回、いろいろ作戦練って頑張ったくださ~い。
by moguritaoshi | 2014-05-06 21:30 | 座間味(Zamami) | Comments(10)