どんどん行くでぇ。 ヒレナガネジリンボ

CanonのEFレンズの累計生産本数1億本達成らしい。
自分も10本ぐらい持ってるで。
10/100000000 か。。。  みんなどんだけレンズ沼にハマッテルねん
ってことやね。


ここんとこ、あんましブログがアップ出来なかったので
時間あるときに どんどん行くでぇ!


ヒレナガネジリンボ

今まで、何度かアップしてるけど、腹ビレも十分開いてるみたいだし、
過去最高のベストショットか?
まだ、ストックしてる ちょっとピントの甘い3階建があったけど、、、笑
b0110406_019194.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


ちょっぴり深い目に降りて、ハゼでも撮りますか!  って感じだったんで
無欲の勝利ですね。  ガツガツしたらアカン。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by nobmami at 2014-05-03 20:47
すっごいクオリティ! こんな写真、撮ってみたいです(^^)
現在沖縄中ですね? 良いの撮れてますか?
自分たちは3週間後に行く予定です。
作品、楽しみにしてますね(^^)
Commented by バショウカジキ at 2014-05-04 23:02 x
お、すごいね。ベストショットじゃありませんか。その場所で無欲でいるのはなかなかできませんよ。
Commented by ikechannomp at 2014-05-04 23:28
そうそう、ホントにとりあえずヒレナガでも撮ってみるかぁって感じに
なりますよね(笑)

私もつい先日、そんな気持ちで撮ったら思いがけずお気に入りが!!
Commented by arak_okano at 2014-05-05 08:16
全開あくびのホバーリングにバグースです。
凄い!
Commented by for_it at 2014-05-06 20:21
沖縄はいかがでしたでしょうか?

ヒレ全開&アクビ&ホバーリング、お見事ですね~!
こういう風に撮れたら、ハゼも楽しいでしょうね・・・。
Commented by moguritaoshi at 2014-05-06 20:54
nobmamiさん
最初は天気良かったですが、最後には梅雨入りでした。。。
久しぶりにじっくり写真を取れた4日間でした。
3週間後もええネタあるハズですよ~♪
Commented by moguritaoshi at 2014-05-06 20:55
バショウカジキさん
無欲の勝利!  こんなこともありますねぇ~
Commented by moguritaoshi at 2014-05-06 20:56
池ちゃんさん はちれん でお待ちしてましたのに、、、
ええネタありましたか?  見たいっすよー
Commented by moguritaoshi at 2014-05-06 20:57
アラックさん ヒレ全開ですね。 ジリジリ寄って願いをこめればOKっす!
Commented by moguritaoshi at 2014-05-06 20:58
for_itさん 沖縄、前半はコンディションも良く、
今年になって初のやっと潜った! 撮った! 気分を味合えました。
ハゼも喜んでくれたでしょうか?
by moguritaoshi | 2014-05-03 12:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(10)