ちょっぴり久しぶりのダイビング

2ヶ月ぶりのちょっぴりブランク後のダイビングは、
天気にも恵まれ、手厚いサポートで、無事 ドキドキ 過呼吸になることもなく
楽しく過ごせました 笑


いっぱい潜って、いっぱい食べて、ぐっすり睡眠、、、 えっ?


またぁ~ おいでぇ~

アカスジウミタケハゼ
b0110406_23315186.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS




大好物の つけめんの写真撮り忘れたので、、、
煮付け定食だ!
b0110406_2338289.jpg
豚足はソーキに変更!

こんな食べたら、眠なるわ。





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-04-16 06:53
珊瑚の模様が面白いな、はぜさんのめも可愛いいからバグースです。元気もりもりですね。
Commented by ikechannomp at 2014-04-16 10:57
こういう切り取り方がいいなぁ!!
そう言えば最近アカスジを撮ってなかったんで、
撮りたくなってきたぁ!!
Commented by バショウカジキ at 2014-04-16 22:47 x
いい水中写真ですね。そしてごはんもおいしそうですなあ。
Commented by koikehan at 2014-04-17 17:49 x
いい場所に居ましたね~
切り取り方もいいと思います^^

この煮付け定食
ボリュームありましたね^^;
確か 半分も食べられなかったような・・・
Commented by moguritaoshi at 2014-04-19 01:36
アラックさん
サンゴの模様が主役ですかね!
Commented by moguritaoshi at 2014-04-19 01:36
池ちゃんさん
ここはやっぱり切り取りですね。 アカスジがいい所にいると
やる気マンマン!
Commented by moguritaoshi at 2014-04-19 01:37
バショウカジキさん
バショウカジキさんだとこれでも足りないかも! 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-04-19 01:38
koikehanさん
ホントです、 こればっかりは運デスネ。 

煮付け完食出来る様になったら、燃え尽きれます!
by moguritaoshi | 2014-04-15 23:39 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(8)