ガラスハゼの仲間

週末は久しぶりにダイビングの予定です。 もうだいぶ暖かくなったのでしょうか?
2ヶ月ダイビング空くのは、何年振りかなんで、ドキドキしたら
どうしょう?
その前に、明日から東京方面に出張なので金曜日の移動は大変やわ。
素早くせえへんと間に合わへんで。



ええ感じでウミエラに付いてました。

ガラスハゼの仲間? 
b0110406_2231768.jpg
@バベル、奄美大島
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


どうでもいいけど、黒木メイサの峰不二子は無いわ!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-04-10 08:00
良い場所に居ましたね、寄りましたね。大好きです、バグースです。土曜日は海ですね。東京の江東区で水中映像祭をやります。
Commented by koikehan at 2014-04-10 20:41 x
いよいよMarkⅢの進水式ですか?
素敵な写真楽しみです^^
Commented by ikechannomp at 2014-04-10 22:32
あぁ~、ホントにいい場所にいましたね^^

こういう絵を撮りたいなぁ。。。
Commented by nobmami at 2014-04-11 19:56
ガラスハゼって、ウミエラにも付くんですね、カッコいいです。
そして黒木メイサの峰不二子 ナシに賛成(^^)
Commented by moguritaoshi at 2014-04-12 07:03
アラックさん  寄り放題でした。 水中映像祭、今年もお伺い出来ませんが
ぜひ成功させてください。 いつかはお伺いしたいです。
Commented by moguritaoshi at 2014-04-12 07:05
koikehanさん
今回はマクロですー  
5D進水式ははGWかな?  まだ水没チェックをしてないです。 早く慣れないと、、、
Commented by moguritaoshi at 2014-04-12 07:06
池ちゃんさん こんなところにも居るのですねぇ〜  ガチ絞りで! 
ウミエラの触手が判る様にしました。
Commented by moguritaoshi at 2014-04-12 07:07
nobmamiさん
実はこれが ガラスハゼなのかどうかは定かぢゃないのですが、、、

やっぱり メイサ ってイメージではないですよね?  メイサが嫌いでは
ないのですが。 笑
by moguritaoshi | 2014-04-09 22:44 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(8)