ニシキフウライウオ

昨日は予定を変更してモーターサイクルショーっていうのに行って来た。 
天気も良かったので人いっぱいでした。
綺麗なキャンギャルのお姉さんも居たので、写真撮らせてもらいましたよぉ~~♪
人物(ポートレイト?) ってほとんど撮ったことないからねぇ。。。  
どう撮るのがええんでしょうか?



今月は、残念ながら何年振りかにダイビング無し月間になりそうです。
さすがにまだ、ブログにアップしていない写真も少なくなって来ましたわ。

ニシキフウライウオ
b0110406_8504450.jpg
@Matotogil, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

この魚は何回撮っても、難しいですね。


今週は いよいよ 朝ドラ ごちそうさん が最終週です。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-03-24 18:01
何回撮影しても難しい、でも、何出会っても嬉しいニシキフウライウオです。引いて環境を入れた作品にバグースです。
Commented by コバピッ at 2014-03-25 08:40 x
キャンギャルぷり~ず!(^^ゞ
Commented by バショウカジキ at 2014-03-25 13:28 x
ニシキフウライウオはどう撮ったらうまいこといくかな?と思ってあれこれ考えますが、なかなか気に入ったものが撮れませんね。

キャンギャルさんは、バショウカジキが働く業界(華やかではない地味な業種)の展示会にも必ずいらっしゃいますが、カメラ小僧もそれなりにいらっしゃって、首から吊り下げている業種の識別をちらみすると、その他と書いてあります。その他のくくりは幅広そうですね。
Commented by moguritaoshi at 2014-03-27 07:49
アラックさん
確かにそうですねぇ~ あとはどう背景と絡めて撮れるか?
ウンとウデ次第ですね。 難しい~。
Commented by moguritaoshi at 2014-03-27 07:50
コバピッさん  また別の機会に、、、、  笑
Commented by moguritaoshi at 2014-03-27 07:51
バショウカジキさん
カメラ小僧がやっぱり居ますか? 車関係のイベントには必須ですね!
凄い装備を持ってる人も見かけましたよ^^ 
by moguritaoshi | 2014-03-24 08:46 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)