ヒレグロコショウダイ幼魚 

今週末、正確には明日からベストシーズンのアニラオに行く予定でしたが
仕事で都合が付かず、泣く泣く月曜日にドタキャンさせて貰いました。。。 シクシク
マイルで取ってたので、キャンセルするのに3000マイルor3000円で済みました。
お世話になる予定のリゾートには申し訳なかったです。




ヒレグロコショウダイ幼魚 
b0110406_21585982.jpg
@Matotogil, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

太陽の沈む位置が高くなって来てるので夕陽撮りたかったなぁ~
(年末は太陽の沈む位置がイマイチ)

当面、近所で陸撮で我慢です。





おまけ

去年3月に撮った夕焼け
b0110406_22211829.jpg



全然、関係ないけど陸撮のブログでも開設しようかと考えてマス。 笑



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-03-20 07:00
いつも思います。止まってくれ!可愛い子供をお見事バグースです。夕焼けに船のシルエットも素晴らしい。
Commented by nobmami at 2014-03-20 08:50
くねっとした姿、そして表情がかわいいです。
陸撮ブログ、大賛成!是非開設してください(^^)
自分のはごちゃ混ぜになってます。。
Commented by コバピッ at 2014-03-20 20:26 x
あらまあ残念。アニラオ、いろいろと動きがございます。
Commented by moguritaoshi at 2014-03-21 10:50
アラックさん
ちょっと大き目の幼魚だったので、なんとかピント合いました。
夕焼けは時間との勝負ですねぇ~
Commented by moguritaoshi at 2014-03-21 10:50
nobmamiさん
陸撮ブログ頑張ってみようかなぁ~ もうちょっと写真が貯まらないと
厳しいかなぁ? 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-03-21 10:51
コバピッさん ほんと残念でした。 遊んでばかりいられないので
頑張って働きますー 
Commented by koikehan at 2014-03-23 14:18 x
ホント残念でしたね(/_;) 
次は今回の分も遊んでください^^
Commented by for_it at 2014-03-23 16:12
陸撮ブログ、期待しています!
陸撮頑張りたいと思っているのですが、海以外の時は
なかなか出不精になってしまいます。。。
Commented by moguritaoshi at 2014-03-24 08:29
koikehanさん
ほんま残念でした。 今月は何年振りかのダイビング無しになりそうです。
次回 頑張るでぇ~
Commented by moguritaoshi at 2014-03-24 08:31
for_itさん
最近、気軽に撮れるのと、何回もチャレンジし直せるので陸撮に
ハマリつつあります。。。 笑
いろんなモノを撮りたいです^^
by moguritaoshi | 2014-03-19 22:03 | アニラオ(Anilao) | Comments(10)