みどり、緑、クサイロモウミウシ

欲しいモンがいっぱいあって困るわ。
買うか?、買わざるべきか? そんなん答え出ないです。 笑

白い砂地に緑色!

クサイロモウミウシ

b0110406_2351494.jpg
@ニシバマpart3、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS




久しぶりに近所の河川敷に鳥撮りに行った。
ちっちゃい野鳥には逃げられ放題だったのですが、
見かねて、あおさぎ だけ 一緒に遊んでくれました。。。。
b0110406_2359392.jpg
EOS-5DMark3  EF400mm F5.6L USM


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-03-17 06:53
小さな緑の幸せとあおさん撮影にバグースです。野鳥は難しいです。
Commented by ikechannomp at 2014-03-17 22:57
自分ではほとんどウミウシ撮らないけど、
1枚目はパーフェクトです!!!
緑と空間のバランスがサイコーです^^
Commented by moguritaoshi at 2014-03-19 22:05
アラックさん
緑は幸せになれますかねぇ?
野鳥は、やったら(手を出したら)アカンかも知れませんね、 
カメラが、、、 レンズが、、、 ウデが、、、
超難関です。
Commented by moguritaoshi at 2014-03-19 22:08
池ちゃんさん
ありがとうございまーす。 綺麗な緑なんで、ワクワクしながら背景も
意識しながら撮った気がします。(いかんせんもうだいぶ前なので)
こういうシチュエーションは逃せないですね。
by moguritaoshi | 2014-03-16 23:59 | 座間味(Zamami) | Comments(4)