結果オーライのメルヘン

今日は、ほんま めっさ寒かったですね。

それはそうと、4月から消費税上がるから、駆け込み需要(購入)する予定です。
あれ と あれといろいろ欲しいモンありますわ。
一部、見積もり中!



年末のアニラオの写真から
藻みたいなところから飛び出して来たエビちゃんです。
絞りが開いてたので、そのまま撮ったのですが、結果オーライかな?

b0110406_2229435.jpg
@SecretBay, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS + x1.4 telecon


メルヘン入ってるかな?


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2014-03-07 21:30 x
メルヒェンですね。エビちゃんへの愛情を感じます。

シークレットベイは楽しい記憶しかありませんね。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 14:22
飛んで飛んで飛んでにバグースです。
上手いな!!!
Commented by for_it at 2014-03-09 09:23
跳んでるエビの目にピント合わせるのって大変そうですね。
お見事です。アニラオ、今年は行ってみたいなぁ・・・。
Commented by moguritaoshi at 2014-03-09 18:29
バショウカジキさん
メルヒェン あざっす。 
また、行きたくなって来たぁ?  笑
Commented by moguritaoshi at 2014-03-09 18:30
アラックさん
慌てて撮りました。 テレコン入ってて開放。  運以外の何でもありません。 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-03-09 18:31
for_itさん
ほんと偶然です、  アニラオ これからGWまでベストシーズンですよ~
笑)
by moguritaoshi | 2014-03-06 22:31 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)