モエギ合宿の成果@石垣

先週末日曜日には、FBで気付いた写真展「海で逢いたい」神戸展に行って来ました。
大方洋二先生による辛口ギャラリートークに合わせて見に行ったので
今回も出展写真のコメントを聞くことが出来ましたよー  めっちゃオモロイです 笑
さすがにプロのお言葉は参考になります。



冬の石垣行って、これ撮らないってことはないでしよう。
大寒波の時なんで、やっぱり石垣も寒いんですね。
ほんま、うちらのグループ以外は、ひとっこ一人潜ってない感じでした。


では、今年の成果を!

モエギハゼ
b0110406_10493654.jpg
@ピラミッドロック、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

初日、2日目と2回チャレンジ出来ました(3日目はコンディション悪いため無し)
今年は、ヒレを開いてる個体が結構いました。 
めちゃチャンスやん! と思い、さらに寄っても寄っても大丈夫そうや。
これ、寄ってノートリミングです。  でも尾ビレが、、、、
 

また、これからも精進して次回頑張ります。 泣
前回(2年前) これ。  そん時は60点(自己評価)やったから、 今回は70点ってことで。 笑)




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-02-25 17:33
70点はご謙遜を、95点のバグースですよ、綺麗で大好きなんです。
Commented by koikehan at 2014-02-25 18:00 x
背景もスッキリしてるし
ヒレ開いているし
私なら90点です^^
Commented by moguritaoshi at 2014-02-28 09:01
アラックさん ありがとうございますー 
でも皆さんもっと凄い絵を撮るので、まだまだ目標は高くしときたいですね、、、  笑
Commented by moguritaoshi at 2014-02-28 09:03
koikehanさん ありがとうございますー
背景そうそう、 寄ったのもありますが、バックが少し距離ありますからね。
いいところに居てくれてました。 今年は当たり年なんでしょうか?
ヒレが結構開いている個体がいましたよ~♪
by moguritaoshi | 2014-02-25 10:59 | 石垣(Ishigakai) | Comments(4)