はやく暖かくならないかなぁ~ ヒナギンポ

男子フィギュアで初の金メダル~♪ おめでとう!
残念ながらLIVEでは見れませんでしたが。


昨日は大阪でも午前中、けっこう雪が降りました。
水、木曜日と仕事で東京だったのですが、金曜日は出張でなくて
助かりました。
先週の大寒波の時は沖縄だったから、今シーズンでは初雪遭遇だ。


はやく暖かくならないかなぁ~


バック(背景)に手持ちのライトを当てて、明るく仕上げようと思ったけどどうだろう??

ヒナギンポ
b0110406_23265848.jpg
@マッシュ2、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


昨日夜は、雪も止んで大丈夫そうだったんで、仕事終わって飲んで帰ったら
飲みすぎて二日酔い気味でした、、、



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-02-16 14:13
今日は、淡い色にまとめましたね、背景も素晴らしくて
バグースです。
アラック、雪かきで疲れました。
Commented by nobmami at 2014-02-17 14:12
ほんわかしてるのに しっかり色も出ててきれいですね。
遠くを見つめるヒナギンポちゃんがカワイイ!(^^)
Commented by バショウカジキ at 2014-02-17 21:10 x
ヒナギンポってかわいいですね! 顔がなんとも言えないなあ。

バショウカジキんとこは、ブルドーザーが出動しましたよ。アーケードが落ちたとニュースになっている街が近くて、車庫のルーフがしなっていたのでハシゴを使って雪おろしもしました。
Commented by moguritaoshi at 2014-02-18 08:12
アラックさん 淡い色で撮れました 明るい未来を見つけています!

雪かきご苦労様です、 ご自愛くださいませ。
Commented by moguritaoshi at 2014-02-18 08:15
nobmamiさん
ギンポに直接ライトを当てると、白とびするので、 ぢゃぁ~ってことで背景にライト当てました。 

遠くを見つめて何を考えてるのか?  実はこのあと、巣穴から飛び出て違う巣穴に逃げ込みました。。。 笑 よっほどプレッシャーだったのか?
Commented by moguritaoshi at 2014-02-18 08:16
バショウカジキ さん
顔可愛いですよね!  

ブルドーザー? 凄いね。 今年は大雪イヤーですね。 
こけない(滑らない)ように気をつけてください。
by moguritaoshi | 2014-02-15 23:34 | 石垣(Ishigakai) | Comments(6)