やっと会えたでぇ イチモンジコバンハゼyg

この寒波到来の中、金曜日の最終便で内地を抜け出して那覇経由で
石垣に行ってましたー  道中まったく移動にトラブルに合わずラッキーだったす。

さぞかし、石垣は暖かいんやろなぁ、 と思うかも知れませんが、内地が
大寒波のときは、 やっぱり寒いんですわ。
冬の名蔵湾 、 他にはひとっこ一人潜ってない感じだったよ~ 笑



冬の石垣といえば、モエギ合宿っか! と思うけど、実は本命はこっちだったりして、、、

実は見るのも、もちろん撮るのも初めてなんです。

イチモンジコバンハゼyg
b0110406_23488.jpg

めっちゃ可愛い顔してるやん!

b0110406_263481.jpg
@ネオンポイント、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


水温22℃、気温16~17℃  EXITした後はお湯浴びても寒かったデス、、、



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-02-12 07:17
つぶらな瞳にバグースです。石垣島が寒いんだから、こっちはアウトです。
Commented by ikechannomp at 2014-02-12 18:13
イチモンジコバンの幼魚は可愛いですよねぇ!!
成魚は見向きもしないけど(笑)

でも、潜りたおしさんほど潜りたおしてる方がお初とは
意外だったなぁ^^
何本潜っていても、可愛いお初の子はすっごくウレシイ
ですよね♪
Commented by moguritaoshi at 2014-02-15 23:57
アラックさん ホントデスネ、沖縄でも寒いんだから内地はもちろん寒いですね。。。
Commented by moguritaoshi at 2014-02-15 23:58
池ちゃんさん 意外や意外! リクエストしたバリでも奄美でも見過ごした
ので、今回見るのが初めてでした。。

顔がタマランぐらいキュートっすね!
by moguritaoshi | 2014-02-12 02:17 | 石垣(Ishigakai) | Comments(4)