ほっかほか! ヤマブキスズメダイyg

週末、土日は暖かかったですねぇ~
昨日は、久しぶりに 伊丹空港近くの土手に飛行機撮りに行ってました。
最近、こうた ちゃんとした三脚持ってナイト撮影もしてきたよ。


このままが来ればええけど、そうもいかんみたいで、
また寒くなるそうな。


ほっかほか! ヤマブキスズメダイyg
b0110406_710082.jpg
@Koala, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

少し流れがあって、ポリプ全開のウミウチワ? をチェックすると
ちょうど1匹だけ ええところに居てくれはりました。



おまけ
飛行機ナイト撮影 FBにアップしたのと一緒です。
b0110406_713584.jpg
EOS-5DMark3 + EF70-200mm F4L IS USM x1.4 telecon
もう少し、SSは遅いほうが良いのかな?




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-02-03 07:52
チビちゃん、まあ、春らしくていいですね。ナイト空港もバグースです。春よ早くこい!
Commented by ikechannomp at 2014-02-03 22:18
私は何となく秋の紅葉をイメージしました。
人それぞれのイメージで面白いですね^^
Commented by moguritaoshi at 2014-02-05 02:41
アラックさん
おチビちゃん、普通種だけど背景がいいので、結構テンション上がりました。

陸撮もナイトはおもろいです。
Commented by moguritaoshi at 2014-02-05 02:42
池ちゃんさん
紅葉ですか! 確かにこの赤、オレンジっぽいのが。
シマッタ 秋にアップすればヨカッタかな??? 
by moguritaoshi | 2014-02-03 07:16 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)