コガラシエビ ちょっぴりシダメル入り 笑

JALの国内線の先割り ほぼ予定通り無事予約出来ました。
もう少し、スケジュールが見えてきたら調整せんとアカンだろうけど。
普段、仕事ではありえんぐらい集中して、ネット接続してたら
新幹線乗り遅れそうになりましたわ。。。



ファインダー覗いて撮ってたら、勝手にシダメル入って来てビックリしたがな。
慌てて撮ったから、もっと絞り開ければ良かったです。


コガラシエビ
b0110406_22495956.jpg
@SecretGarden, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS + x1.4 telecon


昨日から仕事で九州だったんですが、カワハギやっぱり美味しいね。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by nobmami at 2014-01-31 07:28
お~、コガラシエビ、一度見てみたいんですよね~
なかなか見れないって聞きます。
背景もきれいですね(^^)
Commented by arak_okano at 2014-01-31 07:41
いや、自然に面白い背景なんて凄いですね、バグースです。結構無防備に出ていましたね、珍しい。
Commented by バショウカジキ at 2014-01-31 19:29 x
雰囲気もいいですね。いい色が出ていますね。

先々の予定を埋めて、働きましょう♪
Commented by ikechannomp at 2014-01-31 22:29
バックがキレイなとこにいるコガラシって珍しくないですか!!
たいがい砂とか岩ばっかで・・・

いいなぁ^^
Commented by moguritaoshi at 2014-02-02 00:03
nobmamiさん
え? まだ座間味では見て無かったでしたっけ? 座間味はなかなかいいところにいましたよ~
Commented by moguritaoshi at 2014-02-02 00:05
アラックさん
ウミシダもいっぱい付いてる根みたいなところに居ました。 
ウミシダとのコラボでシダメルになりました 笑
Commented by moguritaoshi at 2014-02-02 00:07
バショウカジキさん
もう少し絞りを開けてると、メルヘンっぽくなったかな?
先に遊びのスケジュール、その隙間に仕事だ!  笑
Commented by moguritaoshi at 2014-02-02 00:08
池ちゃんさん
実は、バックのカイメンって決して大きくないんですよ~
根というか、カイメンやら、ウミシダがワサワサしているところに居ました。

なかなかええ感じで撮れたのラッキーでした。
by moguritaoshi | 2014-01-30 22:56 | アニラオ(Anilao) | Comments(8)