どこにでも居るイソギンチャクモエビ

プライベートなメールgmail使ってるやけど、i-phoneでは
exchangeで見てたんやけど、5Sに変えたら設定出来ない様になってた。
2013年1月で新たな端末では設定出来ない様になってたらしい。 
これは、PCで見るとき、iphone/ipadそれぞれ、どれでチェックするかによって
マチマチだと、いろいろ面倒やと気付いた。
GMAILアプリをダウンロードして使い始めたけど、 こっちもイマイチだわ。


どこにでも居るイソギンチャクモエビだけど、 これはメルヘンで撮りたいよね。

イソギンチャクモエビ
b0110406_8565561.jpg
@倉崎ビーチ、奄美大島
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


今日、JALの先割り予約出来るかな? 移動中なんですが、、、


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-01-28 17:30
印象派のイソギンチャクモエビにバグースです。パソコン大の苦手。メールはサンダーバードです。スマホのGメールでも見られる設定にしてもらいました、友人にです、アラックには出来ません。
Commented by moguritaoshi at 2014-01-30 22:58
アラックさん
私もPC詳しくないですが、何かトラブルある度に少しずつ詳しくなってきてるような、、、

Gmailは便利で良いですね。
Commented by のんべえ at 2014-02-02 14:53 x
メルヘンですね~。どこにでもいるイソギンチャクモエビ、でも私にはなかなかうまく料理できません。今は船が使えないので倉崎ビーチ通いです。次来られるまでに倉崎の達人になっておきます。
by moguritaoshi | 2014-01-28 09:00 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(3)