ハシナガウバウオでガンメルか?

ごちそうさん とうとう録画してみることにしました。 笑
今週、久しぶりに登場してる和枝姉さんの存在感が、やっぱ凄いね。
それはそうと、柿の葉寿司って関西名物なんですね。 
普段、ほとんど食べることも無いのですが、実は、日持ちするから海外行く時に、
ちょくちょく買っていく。 
海外で食べると、やっぱ日本食はサイコーなんやね。 と思うわ。

年1回ぐらいしかダイビングに行かないのですが、和歌山の田辺に行くと、毎回
ひとはめ寿司をおみやげに買って帰る。 ひとはめは昆布の仲間なんですが
押し寿司って言う意味では、やっぱり関西名物ですね。


これがガンメルか? 初めてそれらしいの撮りました。 
けっこういけてるんちゃうの!

ハシナガウバウオ
b0110406_22223245.jpg
@Kirby'sRock, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



今日も在宅勤務にして整形外科で見てもらった。
症状からネットで検索して、だいたい原因は想像していたんですが、
左手のしびれは、やっぱり首から来てる。 
どうしても痛くてたまらん時は、痛み止めを飲んで、もう少し様子をみるつもり。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-01-22 22:32
ずいぶんハデハデなガンメルですね^^

とにかくお大事にして下さいね!
Commented by koikehan at 2014-01-23 07:38 x
ガンガゼの青に
ハシナガウバウオの赤がきれいですね

手首、神経からきてるのかな
お大事に
Commented by どこせん at 2014-01-23 12:44 x
ガンメル綺麗ですね。
手のしびれ,心配ですね。
無理されないように,お大事にしてください。
45度ファインダーは首にはやさしそうですけどね。
Commented by moguritaoshi at 2014-01-24 08:39
池ちゃんさん ありがちな光景なんですが、今まで撮ったこと無かったですよね~

首はとにかく、後ろに反らさないように安静してます。
Commented by moguritaoshi at 2014-01-24 08:41
koikehanさん 最初、単にハシナガウバウオを絞り開けて撮ってたら。。。   ほー これがガンメルか!  って気付きました(笑)

そうそう、首(頚椎)の神経からです。  冬場だしゆっくり静養しますー
Commented by moguritaoshi at 2014-01-24 08:43
どこせんさん
うふふふっふ、、、 初ガンメルでした!  全然意識してなかったんですが、
ある意味偶然の1枚です。

お気遣いありがとうございます。
確かに45度はありがたいかも です。 早く治したいデス。
Commented by バショウカジキ at 2014-01-24 23:21 x
つらいでしょう。なんとかしたいよね。
評判の良い整体の先生にみてもらうのもいいかもしれませんね。ミラクルな治療をする方って、周囲に聞きまくるとひとりぐらいいるものですよ。大阪あたりなら絶対にいらっしゃるよね。
Commented by moguritaoshi at 2014-01-25 02:11
バショウカジキさん  アドバイスありがとう。
整体は怖いので、とりあえず今は安静にしておきます。
痛み止めの薬がけっこう効くみたいデス。

もう少し、落ち着いたらいろいろ考えようと思ってます。
by moguritaoshi | 2014-01-22 22:29 | アニラオ(Anilao) | Comments(8)