スポット撮り~

外は寒いし、体は痛いし、週末はほぼ完全休養でした。

スポット2号を奄美で試してみた。 自作1号は座間味でどっか行ってしまいました。
INON LE-250に先っぽつけてます。
ほんとは大光量の LE-700に付けたいのですが、先端のLED? 集光の形状が違うのか?
いずれにしてもライドのヘッドの仕組みが違うので、ええ感じに丸くスポットにならないんです。
スポット3号を作成中なんですが、 なんかイマイチです。 もうちょっと工夫が必要です。


アカスジウミタケハゼ(たぶん)
b0110406_23395095.jpg
@倉崎ビーチ、奄美大島
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-01-20 18:38
スポットチャレンジにバグースです。可愛い子ですね、赤髭の海老さんはいませんでしたか。なんの工夫もしないアラックです。
Commented by moguritaoshi at 2014-01-22 22:06
アラックさん ライトのスポットはなかなか自己完結するのは難しい。
なんとか自力でスポット出来るようにセッティングに工夫を凝らしたいデス。
Commented by moguritaoshi at 2014-01-22 22:06
新鮮画像市場さん  あとでURL拝見しますね。
by moguritaoshi | 2014-01-19 23:45 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(3)