人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガレモエビ@奄美大島

昨日から仕事で東京だったので、時間が取れれば写真展に行こうと
思ったのですが、残念ながら行けませんでした。 大阪でやらないかな。

その後のの調子はまずます安定してますが、 今度は週明けから左肩が異常にだるくて、
左手の親指が痺れています、、、 なんやろ。  もう少し様子みます。


到着日は、ダイビングは1本だけの予定なんで、12時前に奄美についたあと、そのまま
恒例の みなとやに鶏飯(ケイハン)を食べにいきました。 スープは濃厚です。
がっつり茶碗2杯。 体が温まったかな、、、
1本目のダイビング、 曇り空。 やっぱり寒いがな。


綺麗な体色なんで、どっぷりハマッテ撮っちゃいました。
ナガレモエビ でええのかな。 抱卵個体でした。
ナガレモエビ@奄美大島_b0110406_0294849.jpg
@バベル、奄美大島
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


大体、毎クール、1つ連ドラ見ること多いけど、今クールは
これっといって見たいモンないけど、お薦めあったら教えてね。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2014-01-18 00:42 | 奄美大島(Amami Is.)