ニチリンダテハゼyg@アニラオ

腰が、、、

アニラオから帰る日の早朝(深夜)にパッキングしようと、しゃがんだ瞬間に
腰が逝ってしまいました 泣)
ここ1ヶ月ぐらい、会社で長時間座ってから立ち上がった時に違和感が
あるので注意していたのですが。
全身に電気走るような感じだったデス。 その後そうでもなかったのですが
飛行機乗って、成田に着いて、ラウンジで伊丹行きの飛行機乗るのを待ってるあたりから
歩くのが苦痛になるぐらいだったんです。 元旦から3日ぐらいまで、ヤバイ状況でしたが
静養してたら少し持ちなおしました。  週明けに早めに病院行ってきます。
初めてだったのですが、こんなツライとは思いませんでした。 一旦寝転ぶとベットから起きれない
ぐらいで、トイレに行きたくても起きるのにめっちゃ時間が掛かってヤバカッタ、、、



アニラオでは夜中に空を見上げて星空撮影しました。
最初2日ほど、雲が出て見えなかったのですが、後半ゆっくりねてられへんぐらい
星が見れたよ。
5Dmark3+ EF24mmF1.4 ミニ3脚使ってます。
FBにアップした、北斗七星の見える北の空は星が少なめですが、こっち側は星いっぱいでした。
これ、真夜中4時ごろ ほぼ西の空。
b0110406_23501836.jpg

オリオン座判りますか?  もう海に沈みかけデス。


ニチリンダテハゼyg
b0110406_23553830.jpg
@Dakieda, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

意外と本blog初登場でした。 フィリピンではかなりの確率で見れますよ。
こんな可愛いのを見つけると、大きい個体には興味がわかないね。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by for_it at 2014-01-05 10:53
腰、気を付けて下さいね。
私も腰痛持ちなので、ウェイトが重くなる
冬は辛いです。

ニチリンのyg、カワイイですね〜。
確かに大きな個体に興味湧かなく
なりますね。
Commented by ikechannomp at 2014-01-05 22:48
腰はホントに大切ですよね!
私も腰痛持ちだし、20年くらい前に1回ギックリを
やっちゃいました。。。
お大事にして下さいね^^

初登場でしたかぁ!!
ホント意外でした^^
Commented by moguritaoshi at 2014-01-06 01:42
for_itさん
ありがとうございます、 お陰でだいぶ回復しました。 
でも次回のダイビングが、ちょっと怖いですね。

小さいことは良い事だ!  って感じデス(笑)
Commented by moguritaoshi at 2014-01-06 01:44
池ちゃんさん 腰痛はツライし、1回やると慢性になると聞いているので
気をつけます。 しかし、 こんな痛いとは思わなかったです。

体を鍛えないとイケナイですね。
by moguritaoshi | 2014-01-05 00:02 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)