人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールマンシュリンプ ケヤリ抜き

A HAPPY NEW YEAR!
(1日遅れです...)

年末は12/26からアニラオで5日間ダイビングして、今日(元旦)、夜に
家に帰ってきました。 昨日、大晦日はリゾートでBBQも開催されて大賑わいでした。
ローカルの流し歌手(夫婦、さらに奥さんは妊娠中 笑)?も参加して
お酒も飲んでみんなで楽しいひと時を。
コールマンシュリンプ ケヤリ抜き_b0110406_0161028.jpg




天気もまずまず良かったです。 水温は28度ぐらいだったかな?
全部(15ダイブ)ともナイトロックスで潜りました。  夜は星空撮影もして大忙しですわ。


お正月はめでたい、エビでいっとこ。

コールマンシュリンプ、 アニラオでは毎回、どこかのポイントで見れる確率が高いです。
今回も、1人3コールマンみたいな、贅沢な状況でした。
コールマンは撮りつくした様な気になってましたが、新しいこと発見したよ。

コールマンシュリンプ ケヤリ抜き
コールマンシュリンプ ケヤリ抜き_b0110406_02508.jpg
@Basura, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

ちょっとだけソウルフラワー入っててビックリしたわ。
まだまだ、いろいろ頑張らなアカンってことやね!


2013年は170本でした。 去年より減ったね、 前半ええペースで夢の年間200本か?
と思ったけど、後半台風の影響や、仕事が忙しくてだいぶペースダウンしました。
(2012年 187本、2011年 173本、2010年 155本)
今年も、もちろんセーフティーダイビング。
ただいま、 ちょうど1600Dive... 先は長いね。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2014-01-02 00:43 | アニラオ(Anilao)