カワハギ続きでセダカカワハギ。

今年もあと仕事は2日間。 このまま無事終わるのか?
それとも、、、、


カワハギの刺身は、肝醤油で食べると美味しいね!

でも食べれないカワハギは撮らないとね!
尾ビレが開いてるのがポイント高いデス。

セダカカワハギ
b0110406_1983589.jpg
@パルプンテ7
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


プリンターのインクって減りが早いですよね。 1年に滅多に使わないのに。
プリンターって今、安いのにインクは激高いっす。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by for_it at 2013-12-23 02:17
可愛いですね~。尾びれ前回もお見事ですね~!。

2つ↓のナカモトのハッチアウト、メッチャうらやましい~!(^。^)
Commented by バショウカジキ at 2013-12-23 19:40 x
かわいいかわいい!

いい写真をたくさんお持ちですね。

インク、バカ高いですよね。プリンタを使い倒して寿命がきたので最近買い替えて、こちらはそう高くないなと思いましたが。
Commented by moguritaoshi at 2013-12-24 02:04
for_itさん  何枚も撮ってると途中から、ぱかっと開きました。
シャッターチャンス!  ナカモトは運だけです(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-12-24 02:05
バショウカジキ さん  もう少し小さいともっと可愛いかも。
どんどん成長してるんだと思います。

インクは高い、、、、
by moguritaoshi | 2013-12-22 19:11 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)