イエローライナーズシュリンプゴビー@セブ

昨日は久しぶりに飲みすぎました。。。
お陰で時差ボケ ありません。
皆さん、年末年始 飲みすぎには注意しましょう~♪  笑


綺麗なハゼなのに、結構大きくて、いっぱい居るんです。
非常にありがたい被写体ですわ。 滞在中、何回もチャレンジ出来ました。



イエローライナーズシュリンプゴビー
b0110406_2158057.jpg
@Yasu, Cebu
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



明日から早起きが続くので、今日は早く寝ましょう。。。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-12-12 07:06
全開にバグースですよ、アラックはまだ見ていません。
Commented by ikechannomp at 2013-12-12 22:30
初めて見ましたけど、キレイなハゼですね^^
尾ビレがカッチョイイです♪
Commented by moguritaoshi at 2013-12-14 06:53
アラックさん
なぜかいっつもヒレを開いてる感じで、、、 非常に撮りやすかったです。
Commented by moguritaoshi at 2013-12-14 06:54
池ちゃんさん
そうなんですよー   ヒレも綺麗だし初モンなんで興奮して撮ってましたが
けっこういっぱい居るので、何回もチャレンジ出来ました!
Commented by for_it at 2013-12-15 11:45
cebuでは全然ハゼを撮らなかったので時間チャレンジしてみます。
急に寒くなってきたので、暖かいセブが恋しいです(^。^)
Commented by moguritaoshi at 2013-12-16 01:22
for_itさん ほんと寒くなりましたねぇ~  私はハゼばっかり撮ってました(笑)  

早く暖かい海に行きたいデス。
by moguritaoshi | 2013-12-11 22:02 | セブ(Cebu) | Comments(6)